人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるサンド

くるくるサンド_c0122458_1123854.jpg

昨日の夫弁当

・ウインナー&ほうれんそうソテー
・白菜とにんじんのタレ煮
(残った芯に近い白菜とにんじんを荒千切りしたものを 
 焼肉のタレ(わが家は焼肉屋さん中辛)で炒め煮)
・マカロニサラダ
・葉唐辛子こんぶ&鶏そぼろ



くるくるサンド_c0122458_11231543.jpg

娘弁当

くるくるサンドイッチ
(チーズ&のり、バター&シロップの2種類)

しょっぱいのと甘いの、2種類作りたくてこうなった。
本当は色目にもイチゴジャムが良かったのだけど
賞味期限がどうにも怪しいので、ホットケーキ用シロップで。

これは娘に大好評。
ひとくちサイズで食べやすかったらしく、「またつくって!くるくる」。
どうも、パンの方が嬉しいらしい。
パン、楽でいいけどね。
・・・ま、今のところおにぎりかサンドイッチしか作らないから
どっちも楽ですが・・・

by succhi721 | 2009-05-22 11:37 | オベントウ