人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプシャン・マジッククリーム

エジプシャン・マジッククリーム_c0122458_1617535.jpg
エジプシャン・マジッククリーム_c0122458_16171261.jpg


『エジプシャン・マジッククリーム』。

そのネーミングセンスはどうかと思うのだけど、
またまた素晴らしいのを見つけちゃいまいした。


一番威力を実感したのが、娘のほっぺたの傷。

娘の口の脇にポツッと小さな傷ができたのが
去年の12月のはじめごろ。

何かに刺されたのかなぁ、程度で、すぐに治ると
そのときは楽観していて。

ところが。

1週間たっても2週間たっても、一向に治る気配はなく。
それどころか、夜中に掻き壊しては出血→かさぶた→掻き壊し、
の繰り返しで、あれよあれよという間に傷は広がり
当初の場所からどんどん上の方へ拡大。

しまいには、日本列島なカタチの、それはそれは大げさな傷に
なってしまい。

で、ダメもとで、このクリームを塗ってみたところ。

塗った晩から掻かなくなって
目に見えて傷が良くなっていく・・・

傷の部分だけでなくお顔全体に塗っていたら
娘の乾燥肌&敏感肌が、なんだかツルンとしてるし。

効果てきめん!

2ヶ月以上治らなかった傷が、塗って数日でほぼ完治なんて。
すっげー。

いろんな肌のトラブルや日焼け後の肌にもいいみたい。

成分は、
オリーブオイル、ミツロウ、はちみつ、花粉、ローヤルゼリー、
プロポリスエキス、のみ。

食べても大丈夫なほどの植物性と化学物質無添加で、
子どもにも安心。
香りは、はちみつ~って感じ。

固形のクリームを手のひらで暖めると、オイル状に変化。
まんべんなく顔に塗ると、そりゃもうしっとり。
ヘアクリームとして髪につけてもよさそう。

朝、洗顔後薄く伸ばして使ってるけど
化粧のりがめちゃくちゃイイ。
ファンデがするするっと伸びて、肌に吸い付く。

乾燥気味の唇にも、たーっぷり。

そうだ。
リップクリームだ。
この感じ、なんだっけな・・・と思ったら、
はちみつ配合のリップクリームにそっくり。

あのいかにも超しっとりクリームをお肌にのせてしまうリッチ感も
なかなかイイんです。

by succhi721 | 2008-02-19 16:52 | ホンモノグッズ