人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぷたぷ

ようやく最近になってお腹が出てきたような。
ゴムのものばかり履いてるのであまり実感はないのだけど。

口の中が常に食べ物で満たされているわりには、体重は増えない。
でも普通、つわりで食べられない分体重が減って最後ちょうどいいと
言われるくらいだから、油断は禁物だな。
前回は5ヵ月でようやく増え始めて臨月では8キロ増、理想的と言われた。

前回と違うところ・・・
何といっても、おっぱいに尽きる。
もう今すぐにでも授乳できそうな状態です。
産んだら、叶姉妹の妹くらいにはなりそうだ。どうしよう。

なにやら常に張っていて、朝起きるとき痛いのです。
おっぱいが動くだけで痛いなんて、中学のとき以来・・・
いやだ思春期みた~いなんてちょっと甘酸っぱくなっています。

そんな変化を、夫じゃなくて娘がいち早く察知。
いまや彼女の楽しみは、湯船に浮かんだ私のおっぱいをたぷたぷすること。
大事そうにたぷたぷしながら、「大きくなったねぇ~」と感慨深げな娘。
そりゃあもう恍惚としてます。

私は3歳まで母のおっぱいを吸ってましたが、お乳が出るころ娘はすでに4歳。
片っぽ、娘にあげてみてもいいものでしょうか。


たぷたぷ_c0122458_11521898.jpg

by succhi721 | 2009-11-11 11:54 | ヒビノコト